« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月22日 (土)

09年漢前祭り

ガンさん発案・幹事の企画、漢前祭りに参加させていただきました。

続きを読む "09年漢前祭り"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

夏の思い出

お盆の時期をちょっとずらしてとった夏休み、泊りがけで千葉の海に行ってきました。

続きを読む "夏の思い出"

| | コメント (8)

2009年8月14日 (金)

アイコン3

最近放置気味のブログですが、PCが壊れたりルーターが壊れたりで、いろいろとメゲることが多くてモチベーションがぐっと下がっておりました。 なんか今年の夏は、身の回りのものが壊れることが多く、なんだかとてもいやな感じがする年です・・・・・

が、そうとも言っていられませんので、前回からの更新を!

続きを読む "アイコン3"

| | コメント (4)

2009年8月 4日 (火)

アイコン2

先日は、i-CONⅡの箱に書いてある説明をベースに考察しましたが、今回は配線仕様から追ってみようと思います。

Cb0125

続きを読む "アイコン2"

| | コメント (2)

2009年8月 1日 (土)

アイコン

あがっていたバッテリーも、30分の充電で何とかエンジンがかかるまで回復・・・・ヨカッタcatface
対策は施していますが、暑さが続いてバッテリーももう限界が見えてきたか!? まだまだ引っ張りますが、かなり不安が残ります(笑)

エンジン始動後すぐに家を飛び出して、約束していた18:30にNAPS三鷹東八に間に合いました。

続きを読む "アイコン"

| | コメント (12)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »