« 夏の思い出 | トップページ | ひさびさ乗ってきました »

2009年8月22日 (土)

09年漢前祭り

ガンさん発案・幹事の企画、漢前祭りに参加させていただきました。

とあるキャンプ場にて、泊りがけで飲み明かしましょう!というこの企画(ん、少し違うか・・・(笑))、8月22日~23日早朝までに開催です。 22日がメインとなりますが、あいにく当日は会社で仕事です。 顔を出せるかどうかもわからない状況ですので、いけるならば何も言わずに行くべぇ!と心に決めてました。

さて、仕事をきりあげ、16時前に会社を出発です。この時間であれば、開催地までそんなに渋滞していることもなく行けるに違いない!
ただ、休憩中に携帯で参加者のブログやSNSを確認しても、何も記事がアップされていない・・・・う~ん、どんな状況なんだろう? とそればかり考えながら走ってました。 やはり漢前祭りと名を打たれている以上、パーツを加工している私が出席しないわけには行きませんし(笑)

高速をおりてから、地図も持たずに これまでに使ったことがない道を通り、行ったことがないキャンプ場に行く不安さを常に感じながら走ること30分、無事に目的地に到着です! 砂利道を走り、青いCBと、見覚えのない色のBMW(笑)が停車しているサイトを発見して自分のCBを留めた時にに何とうれしかったことか(笑)

Cb0157

Cb0153

祭りの様子は、他の方のブログを参考にしてください。
私が到着したときには、楽しい宴の真っ最中で、うまい料理、うまいつまみが並び、とても楽しげでした。 もちろんバイクで参加した私は、酒を飲むことができなかったことをすごく後悔したのは言うまでもありません(笑)

GAZZYシェフの絶品鯛めし

Cb0154

同じくGAZZYシェフのダッチオーブン鳥料理。 料理に飛びつく前に、写真を取り捲るところがブロガーの悲しき習性か(笑)
いうまでもありませんが、すごく美味しくいただきました。 ぜひアニキと呼ばせてください(笑)

Cb0155

2時間ほどしか滞在できませんでしたが、うまい物を食って、楽しくおしゃべりをしてすごい楽しい時間を過ごさせていただきました。 遅い時間からの参加でしたので、どなたが参加されていたのかよく把握できていませんが、次の通り・・・・かな!? 抜けている方がいらっしゃいましたら、すみません。

ガンさん (ご夫婦)

KONさん (娘さんと)

GAZZYさん (息子さんと)

Papaさん (ご家族)

Mr.Tさん (ご夫婦)

剣片喰さん

今さん

くまさん

オヤジの道楽さん (お会いできなくて残念です!)

クロさん (お会いできなくて残念です!)

ご挨拶もろくにできないまま、帰宅してしまい申し訳ありませんでした。
また次回このような場を持って楽しく過ごしましょう!! 次回は私もお酒飲みたいなぁ(笑)

|

« 夏の思い出 | トップページ | ひさびさ乗ってきました »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

かいさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。 髪の毛が? って最初分かりませんでした。(笑)

やっぱり主役が来なくちゃ!(笑)

またやりたいですね。

お体お大事に。

投稿: KON | 2009年8月23日 (日) 17時15分

お疲れ様でした。
漢前ローター開発者のかいさんとお会いできて良かったです。
今回はあまりお話できませんでしたけど、またいつかいろいろとお話させてください。

(ワイバンスクリーン、マフラーのお話、とても参考になりました!)

ではまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: Mr.T | 2009年8月23日 (日) 18時24分

かいさん こんばんは!

昨日はお会いできなくて残念でした。
来年は、参加できれば泊まりで行こうと決めました(爆)
私も、美味しいおつまみがあるのに、お酒が飲めなかった組です。

それにしても、皆さん気さくで良い方ばかりですね!
また機会がありましたら、お会いしましょう。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月23日 (日) 20時27分

かいさん こんばんわ

アニキことGAZZYです(爆)
突然のサプライズ登場有難うございました。
やはり主役がいないといけません(笑)
次回は家族連れでお泊りなんていかがですか?
心おきなくがっつり飲めますよ(*^_^*)

お疲れ様でした。

※私はかいさんの長いのも短いのも知っているので違和感なしでした(笑)

投稿: GAZZY | 2009年8月23日 (日) 21時07分

 サプライズ登場・・ちょっとびっくり、でも楽しかったです。
 次の機会もよろしくお願いしますね。

投稿: 剣片喰 | 2009年8月23日 (日) 21時56分

KONさん
訪問、ありがとうございます。

誰かわからないってよく言われます。 会社でも、髪の毛切ったほうがいいねぇといわれるので、いつも元が良いから(ニヤリ
とするんですが、必ず全否定されます(笑)
副幹事、お疲れ様でした。 突然乱入したのに温かく迎えていただきまして、さらに帰るときにはお土産までいただいてしまい
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 ぜひまたやりましょうね!!

投稿: かい | 2009年8月23日 (日) 23時13分

Mt.Tさん
訪問、ありがとうございます。

お会いできてよかったです!! 限られた時間の中、あまりお話させていただくことができませんでしたが、
次回はもう離しませんので、覚悟してください(笑)
今度バイクでお会いする機会がありましたら、スクリーン試してくださいね!

投稿: かい | 2009年8月23日 (日) 23時26分

オヤジの道楽さん
訪問、ありがとうございます。

このところお会いできませんね。 最後にお会いしたのは、千葉でのツーリングですから、3月の終わり・・・・ずいぶんと
あいてしまいました。 是非ともまた走りに行きましょう!! あーでも、今回のような宴でもお会いしたいなぁ(笑)

投稿: かい | 2009年8月23日 (日) 23時36分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます。

GAZZYさんの引き出しの多さに感動しました!鯛めしも鳥のローストも絶品で、ぜひうちに出張調理を
していただきたいくらいです(笑)
家族を連れてお泊りだと、ダメなオトーさんのすがたを晒すことになるので、躊躇しますね(爆)

長いのは10年毎にやりたくなりますので、また10年間封印です。 次は髪の毛あるかなぁ・・・・

投稿: かい | 2009年8月23日 (日) 23時52分

剣片喰さん
訪問、ありがとうございます。

いやー、楽しかったですね。 本当に飲めないのが苦痛でした・・・・
今度はサプライズで登場ではなくて、ガッツリ逝きたいです(笑) また次回もよろしくお願いします。

投稿: かい | 2009年8月23日 (日) 23時57分

おはようございます!!いや~無限のCBを見つけた時の嬉しさといったら・・・。
かいさんあっての“漢前”ですから!!
次回はぜひ、ご家族と一泊で!!飲み明かしましょう!!ホントの参加して頂いて有難うございました!!!

投稿: ガン | 2009年8月24日 (月) 06時00分

ガンさん
訪問、ありがとうございます。

勝手にお伺いしたのに、温かく迎えていただきまして、ありがとうございました!!
何度誘惑に負けて酒を飲もうと思ったことか・・・・(笑) 次に開催されるときは、万全の
体制を整えて、しっかりと飲み明かしたいと思いますので、そのときはお付き合いくださいませ!

投稿: かい | 2009年8月24日 (月) 07時46分

かいさん、お疲れさまでした。

漢前の効果は、4千回転以上の乗り味だけでなく、おいしい料理が食べれるというすばらしいものでしたね(笑)

帰りも素敵なペースで誘導ありがとうございました。

投稿: | 2009年8月24日 (月) 08時12分

今さん
訪問、ありがとうございます。

漢前は私の手を離れて独り立ちしていきましたね・・・・一つのコミュニティを作って、みんなで集まるきっかけになる
のであれば、こんなにうれしいことはありません。 思いつきで自分のために作ったパーツにしては上出来ですね!!
帰りは、ハイビームでもコーナーが見えない中、後ろからの青いバイクのプレッシャーに負けないよう、ブレーキを握りっぱなしで・・・・(涙)

投稿: かい | 2009年8月24日 (月) 22時26分

かいさん、こんばんは!
コメント遅くなりましたが、当日はお疲れさまでした。

主役が来てくれて良かったです(笑)
あの瞬間、もりあがりボルテージ上がりましたよー

帰り道の先導もありがとうございました。
とても身体を痛めている走りじゃありませんでしたが(^^;
バイクもパッと見、綺麗になってて、ちょっと安心した くまでした。
またよろしくお願いします~

投稿: くま(xora) | 2009年8月26日 (水) 00時15分

かいさんこんばんは^^v

はじめまして、今年48歳になるオヤジです。今年の3月に息子18歳と一緒に中型バイクの免許をとりに行きました。その後息子は大型免許を取得しましたがなんだか負けたような気がするオヤジでした。

中型の免許を取った祭にCB400や忍者などWEBでいろいろバイクを眺めているとCB1300ボルドールの雄姿を見て一目ぼれしてしまいました。その後もいろいろWEBでCBC1300のことを検索しておりましたら、かいさんの漢前ローターを見つけました。釘付けでした。そしてフルパワー+漢前ローターを装備したぼるドールに乗るべく大型免許を取るタイミングを図っておりましたら、漢前ローターの製造中止を知りました。けれど、私の夢は止まりません。やっとのおもいで大型免許とボルドールをてにいれました。
まだまだ、乗っているとはいえませんが、私の夢は始まりました。

かいさんのブログに出会わなかったら、この夢は始まっていないと思います。
   
  本当にありがとうございました。

今後もブログ楽しみにしております。最後に、漢前ローターの製造再開や中古ローターのお話がございましたら、ブログにてお願い申し上げます。(長文失礼致しました)

投稿: IRIYA | 2009年8月26日 (水) 11時51分

くまさん
訪問、ありがとうございます。

いやー、到着と同時にこけないように、かなりドキドキしていたのは秘密です(笑)
バイクも体もまだまだですが、ぼちぼちやっていこうかと思いますので、今度は走りのほうで
もよろしくお願いします!

投稿: かい | 2009年8月26日 (水) 22時58分

IRIYAさん
初めまして、訪問ありがとうございます。

息子さんとともにバイクの免許、なんか羨ましいですね。私のつたないブログが幾ばくかの影響をIRIYAさんに与えることが
できたのでしたら、こんなにうれしいことはありません!! 今後ともよろしくお願いします。
CBは乗ってよし、弄ってよしのナイスなバイクですので、いろんな楽しみ方ができると思いますよ。

漢前ローターの件は、別途メールをさせていただきますね。


投稿: かい | 2009年8月26日 (水) 23時20分

かいさん こんにちわ。
漢前ローターを供給いただいてから、1ヶ月ほど経ってしまいましたが、
昨日、(白赤ボルの)くまさんと一緒に漢前ボルになりました。(^^)
いや~、面白いバイクになりました。
5速で普通にスーっと加速していくのには驚きました。
ありがとうございました。
いつか関東方面に出張る時は、漢前仲間さんともお会いしたいですねー。

投稿: M(えむ) | 2009年8月30日 (日) 09時04分

M(えむ)さん
訪問、ありがとうございます。

漢前化、おめでとうございます!!着々とカスタムが進んでいて、羨ましいです。
私はこの夏、なんかパワーダウンしていて、乗るのも弄るのもあまり進んでないです・・・・そろそろ涼しくなるので
気を入れなおして頑張らねば!
関東に来られるときは、総出で迎撃させていただきますので是非ともご連絡くださいね。

投稿: かい | 2009年8月30日 (日) 12時00分

かいさん初めまして、どいはちといいます。05CB1300SBの中古でがんばってます。

くまさん(xora)のブログからリンクを辿ってきました。
いろいろな記事を読ませていただき、とても参考になりました。ありがとうごさいました。

投稿: どいはち | 2009年9月 1日 (火) 14時40分

どいはちさん
初めまして、訪問ありがとうございます。

つたないブログですが、何か参考になることがありましたら、どんどん見てやってください(笑)
これからもよろしくお願いします!!

投稿: かい | 2009年9月 1日 (火) 23時39分

つたないなんて、とんでもないです。とても参考になってます。
これから、よろしくお願いします。

投稿: どいはち | 2009年9月 2日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1198624/31069669

この記事へのトラックバック一覧です: 09年漢前祭り:

« 夏の思い出 | トップページ | ひさびさ乗ってきました »