« そろそろ潮時でしょうか | トップページ | 取り付けてみました »

2009年6月20日 (土)

夜遊び

RUN MLで連絡をいただきましたので、こっそりと参加してきました。

かみさんに、「今日夜遊びしてきて良いかなぁ?」と聞いたところ、どこにいくの~?とはいわれながらも、OKが出ました。 子供を習い事からピックアップして、いそいそと出かけます。
結構いい時間になっていたので、あまり遅くならないように中央道を使います。 目標地は月島! しかしながら、頼りにしているナビはなぜか調布で下りるように指示しています・・・・orz
近くまで高速が通っているにもかかわらず30kmも離れた調布で降りるのは馬鹿げていますので、当然のように無視して首都高に。 途中3号線の事故で環状線が混んでいるところがありましたが、さくさくすり抜けをして、おそらく目標に一番近いと思われる銀座で高速を降りました。
さすが銀座、結構な時間なのに人であふれかえってます。 右折禁止や4車線道路にてこずりながら、現場到着!! 当初の目的通り、こられていた方に驚いていただけました。
Cb1125
やっぱり手持ちではぶれぶれですね・・・・
参加者は、くまさんねこさん、isiさん、TAKAさん(はじめまして!)、パパ。さん今さんくろさんでした。
Cb1126_2
海に向かって明らかに怪しいことをしている方も・・・お尻がいい感じですね(笑)今日は千葉まで走りにいけましたか?
Cb1127
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、日付が変わる数十分前に解散となりました。 私はパパさん。と銀座から首都高に乗ってゆっくり確実に・・・・・帰るつもりだったのですが、中央道に入って、気持ちよくアクセルを開けて帰って来ました(笑) 走行距離は10,000km目前ですが、なんだか最近エンジンが気持ちい具合なので、ついつい・・・
今回ナイトラン初参加でしたが、非常に楽しく遊ばせてもらいました。  また時間が合うときに参加しようとおもいます。

|

« そろそろ潮時でしょうか | トップページ | 取り付けてみました »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

まさか、かいさんが来るとは思いませんでしたよ。
結構、距離ありますよね~?

また、月島夜走りやると思いますので、ご一緒しましょうね~

お疲れさまでした。

投稿: isi | 2009年6月20日 (土) 14時11分

ML連絡に気が付いたのが今朝でした・・・。次回は参加したいなあ・・・。残念!!

投稿: ガン | 2009年6月20日 (土) 17時13分

isiさん
訪問、ありがとうございます。

距離は・・・・50km前後かと思うんですが。ほぼ高速ですから、道さえ分かっていれば30~40分程度です。
遠いようで、意外と近いです(笑) 都合がつくようであれば、また参加させてくださいませ!!

投稿: かい | 2009年6月20日 (土) 23時44分

ガンさん
訪問、ありがとうございます。

男の夜遊び、いかがわしい事も無く、健全に楽しく過ごすことができますね(笑)
次回はぜひともご一緒しましょう!!

投稿: かい | 2009年6月20日 (土) 23時45分

お疲れ様でした。
かいさんが夜に参加なんて予想外だったのでびっくりです。

次回はラーメンまで行きましょう!(笑)

お尻を一斉にカメラで狙われて怖かったです(笑)
昨日は良い天気で気持ちよかったですよ。

投稿: | 2009年6月21日 (日) 08時55分

お疲れさま
当日は夜遅くまでMLが飛び交っていて羨ましいったらありゃしない(笑)
つけ麺もうまかったらしいですし次回は参加したいな~

投稿: 湘南ライダー | 2009年6月21日 (日) 10時58分

かいさん こんにちは!

ナイトランお疲れ様でした。
ナイトランも、昼間と違い雰囲気があって良いですよね。
今回、私はいけませんでしたが、また機会がありましたら
ご一緒願います。

夏の早朝ランってのも、気持ち良さそうですよね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月21日 (日) 17時05分

今さん
訪問、ありがとうございます。

深夜のラーメンはダイエットの敵ですから・・・・ダイエットなど考えたこともありませんが(笑)
また今度千葉をご一緒させてくださいませ!

投稿: かい | 2009年6月21日 (日) 23時08分

湘南ライダーさん
訪問、ありがとうございます。

実は、湘南ライダーさんがいるんじゃないかと思って期待していたんですが(笑) 次回はぜひとも
ご一緒しましょう。 夜走るのは思いのほか気持ち良いですよね

投稿: かい | 2009年6月21日 (日) 23時10分

オヤジの道楽さん
訪問、ありがとうございます。

昼と夜ではぜんぜん雰囲気が違ってて良いですよね。 ただ、道に迷いやすくなっちゃうんですよ(笑)
早朝ラン、楽しそうですね!! アクアラインが常時800円になったら、朝一番で千葉に伺いますね。
森田知事に感謝感謝です(笑)

投稿: かい | 2009年6月21日 (日) 23時15分

かいさん、こんばんは!
先日はお疲れさまでした。
まさかまさかの登場で驚きましたよー
気が向いたらちょくちょくやりますんで、また走りましょ~
シートの件、近々車で近くまで行きますので、場所の指定お願いします!

投稿: くま(xora) | 2009年6月23日 (火) 00時16分

くまさん
訪問、ありがとうございます。

驚いたいただけたのなら大成功ですねー(笑) また次回も宜しくお願いします!!
シートの件、了解しました。 場所は①先日の道の駅八王子滝山、②上り石川PA、③宮ケ瀬?
なんてどうでしょう? ③の場合は、無理矢理GAZZYさんを襲撃したいところですが(笑)

投稿: かい | 2009年6月23日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ潮時でしょうか | トップページ | 取り付けてみました »