« ちょっとそこまで | トップページ | ちょいと走ってきました »

2009年6月28日 (日)

密会

先日pakuさんから譲っていただいた、サゴウ加工済みシートをくま(XORA)さんにお譲りするために、道の駅八王子滝山にいってきました。

お譲りするというのもおこがましいのですが、前にお会いした時に『シートを替えなきゃなぁ・・・・』なんてくまさんが言われていたのが頭の片隅にあったので、pakuさんがシートを譲っていただけるというまたとない機会に、ありがたく頂戴していました。
今日はそのシートをくまさんにお渡しすべく、14時に道の駅八王子滝山に集合でした。 私は自宅からそんなに遠くないこともあったので、結構余裕をかましていたのですが、13時過ぎには『着きました』との連絡があったので、あわてて支度して出発です。
Cb1138
意外にうまくCBに乗るもんですね(笑) 車で行くことも考えたのですが、雨も降ってないしそうそう乗れる機会も取れないので、CBで行くことにしました。 後で泣きを見ることになりましたが(笑)

程なくして道の駅に到着、え~とくまさんは・・・・・・いました!! 駐輪場の横でカメラを構えて待っておられました(笑) 駐輪場につくまでの数秒間、どんなポーズをとるか考えてみましたが、もともとアドリブがきかない性格ゆえ、何もできずにバイクを停車・・・・う~ん、残念(笑)
挨拶もそこそこに、早速シートをお渡しします。 くまさんにはきちんとポーズをとっていただきました(笑)
Cb1139_2
せっかくの道の駅八王子滝山ですので、ラーメンを食べることに。 今日はちょっと中が混んでいましたが、無事に席を取ることができて、ラーメンを注文です。 やはりここではこれでしょう!!
Cb1140
八王子ラーメンと玉葱ライスです。 前回の注文ですっかりはまってます(笑) 今日は食べる前に撮ることができました、いやー人間進歩するもんですね(爆) いろんな話をしながら食べましたが、やっぱりこういう機会って楽しいですよね!!
おなかも一杯になったところで、雨降る前に帰りましょう!! という話になって表に出てみると、すでに雨が・・・・・それもかなり強く降ってますorz
くまさんは車で私はCBでそれぞれの帰途につきます。 私は合羽を携帯していましたが、家もそんなに遠くないことですしそのままで帰ります・・・・・がやっぱり家に着いたときはびしょびしょになってました(笑) ま、夏はこんなもんですよね。
くまさん、本日は遠いとこありがとうございました!! また今度ご一緒ささてくださいませ。

|

« ちょっとそこまで | トップページ | ちょいと走ってきました »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

かいさん、こんばんは!
今日は雨の中、ありがとうございました。
pakuさんの言う「失敗作」は、まだ確認できませんが、CBが退院したら早速試します。
たまねぎライス、うまかったです(^^)
かいさん、「痩せた」と言ってくれましたけど、この写真見ると、まだぽっちゃりしてますねσ(^-^;)

投稿: くま(xora) | 2009年6月28日 (日) 21時59分

くまさん
訪問、ありがとうございます。

今日は遠いところ、ありがとうございました。 玉葱ライス、なんか前回よりも量が減った気が・・・・
いやいや、そんなことを言っているから、おいらは痩せないんですよね(笑)
今日改めてお会いしてくまさんが痩せているのに嫉妬しました(笑) 私も次の健康診断までに
何とかしなきゃ・・・・・

投稿: かい | 2009年6月28日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで | トップページ | ちょいと走ってきました »