« 困った・・・・ | トップページ | あれれ »

2009年5月16日 (土)

ついつい

セールのハガキがきたので、行ってきました。

店舗限定ですが、たまにこんなセールをやっているので、なかなか油断できませんね。 家からほどほどの距離にある多摩店に車で行ってきました。 車じゃなければ運搬できないものを買う必要が・・・・・・・・・・・・・・・・・あったわけではなく、なんとなくですが(笑)

店をうろつくこと5分、目的のものが!これまで何度か買おうと思っていて、値段で諦めていたのですが、今回のセールではなんと定価の35%オフ!! 買わない手はありません。いろいろとカタログでCB用のセットを確認して購入しました。
ちょっと予想金額より足が出ちゃいましたが、満足いくものを購入できました! そのうちフロントフォークのダストシールを交換するために、結構大がかりな整備を行う予定ですので、それに合わせて取り付けを行いたいと思います。

ま、買う物を買ったところで、余裕を持って限定処分市60%オフのものを探してみます。 1階をぐるっと回って、2階をぐるっと回って・・・・・・見つからん!? 真剣に探してなかったせいかもしれませんが、60%オフなんてすごいものは発見することができませんでしたshock

今回伺った多摩店ではタイヤやブレーキパッドなど掘り出し物の安いものなどが数多く出ていましたので、もし時間があって探し物がある方は行ってみるのもよろしいかもしれませんん。

|

« 困った・・・・ | トップページ | あれれ »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

かいさん こんばんわ

ん~いけずぅ(笑)
一体何を買われました?
もう気になるじゃありませんか!
発表が楽しみですo(〃^▽^〃)o

投稿: GAZZY | 2009年5月16日 (土) 23時56分

かいさん こんにちは!

ん~何でしょう(笑) 気になりますね。
ますます、コチラのブログから目が離せません!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月17日 (日) 11時17分

かいさん、こんにちは。

私もすご~く気になります。
何を購入されたのでしょうか?

ブログ、楽しみにしています。

投稿: みのじ | 2009年5月17日 (日) 11時36分

かいさん こんばんわ
久し振りです

何を買ったか?
「あれ」と推測
多分「あれ」ですね

漢前には必須アイテムかも
アップ待ってます。

MAG

投稿: MAG | 2009年5月17日 (日) 21時46分

GAZZYさん
訪問、ありがとうございます。

今回の物は、GAZZYさんのCBにはすでに装着済みのものです。 いつもお会いする度に
刺さるような視線でがん見していたことに気が付きませんでしたか(笑)?ものがものだけに
ちょっと装着に不安が残るのですが、何とかなる・・・・・・かなぁ!?

投稿: かい | 2009年5月17日 (日) 22時53分

オヤジの道楽さん
訪問、ありがとうございます。

本当ならば、装着してからブログにアップすべきなのでしょうが、
バイクネタに困ってしまい、ついつい安く買えたうれしさのあまり・・・・(笑)
晴れの日を狙って作業してみます!

投稿: かい | 2009年5月17日 (日) 22時57分

みのじさん
訪問、ありがとうございます。

フロントフォークのダストシール交換と一緒に交換しようと思ってます
ので少々お待ちください。 あ、ブログネタに困っているから2回に分ける
のもいいかも(笑)

投稿: かい | 2009年5月17日 (日) 23時01分

MAGさん
訪問、ありがとうございます。

これまでそっち系のものは、約20年にわたるバイク人生の中でも
使用したことがなかったので、今回初になります。 いやー、どういう
風に変わるのか楽しみです!!

投稿: かい | 2009年5月17日 (日) 23時08分

かいさん
こんばんは!

あれですね・・・・って何にも分からない。
GAZZYさんのSFに付いているとすると・・・・・

メッシュ・・・・ジャケット

ですかね?(意味不明)

何だろう?

投稿: わら | 2009年5月18日 (月) 00時19分

わらさん
訪問、ありがとうございます。

え、な、な、な、何ですって? まー、装着してからのお楽しみということで・・・・(笑)
梅雨に入る前に作業したいのですが、今週末は今のところ天気が悪い予報ですし、なかなか
作業が進まないかもしれませんね。

投稿: かい | 2009年5月18日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った・・・・ | トップページ | あれれ »