« 雨の合間に | トップページ | こいつぁ・・・・・ »

2009年5月26日 (火)

ゴーゴーイコイコ

ライコ多摩境に行った帰り、いつもこれが気になってしまいます・・・・

Cb1077_2

何のことはないすっぽん屋さんの宣伝です。 宣伝文句はそう斬新でもなくありきたりなのですが、この矢印はラブホを指し示しています。
すっぽん食ってラブホへゴーゴーイコイコって・・・・うーん、そんな予定もハプニングも一切ないのですが、いつ見ても気になります。

先週末に雨の中ライコに行って、また怪しげなケミカルを仕入れてきました。 帰ってきてから気がついたのですが、Glden Weekフェアで1000円割引券があったのに、もっていくの忘れてたぁ・・・orz
今回の物はインターネット上では結構評判が良いようなのですが、さてどうなることやら。 施工&インプレはまた次の機会に行いますね。

|

« 雨の合間に | トップページ | こいつぁ・・・・・ »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

かいさん、こんばんは

あやしいケミカル、非常に気になりますねー(笑)
自分はタイヤに吹き付けると見事なグリップを発揮するらしい
スプレーを買おうかちょっと悩みました。

投稿: renon | 2009年5月26日 (火) 23時39分

すっぽん食べてライコに行ったらどんな効果があるか是非インプレを期待したいところです(笑)
ブレンボ、オーリンズもまとめてゴーゴーイコイコ!
すっぽんは酒パワーに勝てるか(爆)

怪しいケミカルにも期待します

投稿: 湘南ライダー | 2009年5月27日 (水) 20時31分

renonさん
訪問、ありがとうございます

ミスターグリップマンですね・・・・怪しさで言えば、トップにランクされますね(笑)
ぜひ購入していただき、インプレを期待したいところです!!

投稿: かい | 2009年5月27日 (水) 23時59分

湘南ライダーさん
訪問、ありがとうございます、

ちょうどライコ方向に走る分にはこの看板が見えないので、助かっていますが、
見えてたら、それはもう素敵なことに・・・・(笑)
怪しいケミカルは、私がインプレらしたら、バカ売れ間違いなしかと(爆)

投稿: かい | 2009年5月28日 (木) 00時04分

ライコ多摩境店ですが物欲をバイク用品に充足
バスキン&ロビンスとリンガーハットにて食欲を充足
これにエロ系のお店を足せばバイカーの基本的欲望があの場所だけで完結すると思うのですが。
いかがなモンでしょうかねぇ?

投稿: YAM | 2009年5月28日 (木) 16時56分

YAMさん
訪問、ありがとうございます。

エロまで含めて、バイカーの基本とは・・・・深いですな(笑) 10年ほど前にあのあたりで土地を買って家を
建てようとしたことがありましたが、結局別の場所に。 あのときに買っていれば、欲望の赴くままの
生活が送れていたはずなのに残念です(笑)

投稿: かい | 2009年5月28日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の合間に | トップページ | こいつぁ・・・・・ »