« 漢前ローターCCM | トップページ | つかってみました »

2009年5月 8日 (金)

結局のところ

今年のGWも、あっという間に終わっちゃいましたね。 スタートは幸先良かったのですが、
Cb1034

後半になってからはずっと雨となってしまい、結局先日の漢前ローターCCMで最後になってしまいました。 う~ん、不完全燃焼ですね。
Cb1046

今週末はといえば、子供の学校公開に行くのと、野暮用で買い物に出る必要があるので、CBに乗っている時間がとれなそうです。 あー、明日から天気がいいということですので、残念です。

このあと暫く、週末はまとまった時間をとるのが難しいので、ちょっと空いた時間にでも、職人作業に精を出そうかと思います。
さーて、今週は何を作ろうかなぁ・・・・

|

« 漢前ローターCCM | トップページ | つかってみました »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

かいさん こんばんは!

いや~ 私も同じでした(笑)不完全燃焼・・・・まさにこんな感じです。
前半の晴天に油断してしまいましたね(笑)

来年は天気予報など、あてにせず、走れる時は走るようにします!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 8日 (金) 22時37分

かいさん、こんばんは。

私も同じく不完全燃焼です。

明日、明後日は今日までがウソのように天気が良いという事で、
両日の午後は自由時間を貰えましたので、近場でどこかに行くつもりです。

投稿: みのじ | 2009年5月 8日 (金) 22時54分

オヤジの道楽さん
訪問、ありがとうございます。

結構後半に期待していたんですが、大失敗でした。 やっぱり乗れるときにがんがん乗らないと駄目ですね。
梅雨に入る前に、一度ツーリングに出たいのですが、それも難しそうな状況・・・なかなかうまくいきませんねぇ(笑)

投稿: かい | 2009年5月 8日 (金) 23時19分

みのじさん
訪問、ありがとうございます。

午後に時間がもらえるとは、羨ましいですね。 私は大体午前中は何とか融通してもらえるのですが、
今月は難しい模様・・・・はぁ、晴天の中 気持ちよく走りたいものですね。
しょうがないので、縁側職人になっていろいろ作ってみます(笑)

投稿: かい | 2009年5月 8日 (金) 23時21分

こんばんは。
私も1日300kmツーしただけで終わってしまいました。
また明日は私も授業参観です。
おまけに職人芸もなしと(笑)。

投稿: いちご | 2009年5月 9日 (土) 00時12分

いちごさん
訪問、ありがとうございます。

おぉ、授業参観ですか! これもおとーさんの努めと思って諦めるしかありませんね(笑)
今にして思えば、もっと前半にひたすらと遠くを目指して1日で帰ってくるような無謀な
計画を立てておくべきでした・・・・・
縁側に座って、物を加工していると、自分は何をしているんだろう!?から始まって、
悟りの境地に達することがありますので、お奨めかもしれません(笑)

投稿: かい | 2009年5月 9日 (土) 07時25分

結局 連休では
かいさんに、羨ましがられちゃうかも知れない位、走りました
25日~5日までの連休(前半3日は出勤でしたが)
なんだかんだで1100kmも走ってました。

今日は、朝ツーで宮ヶ瀬、なんて思っていましたが
昨日の夜、1000過ぎ急遽、出勤決定
朝ツーは中止になってしまいました。

結局、夜勤者で対応可能な件だったので(朝、完了の電話)
出勤は無くなりましたが、確認の為ちょっとだけ出勤

今日、午後は宮ヶ瀬?


MAG

投稿: MAG | 2009年5月 9日 (土) 13時03分

こんにちは
おかげさまで、この連休(三日間でしたが)は、完全燃焼させてもらいました。
燃え尽きた、というよりは疲れ果てた、って感じですが(笑
これから後半のロングツーリングに向けて、鋭機を養います。
帰って来たら、また、レポートしますね。
それまで、相棒に乗れないんで(涙

投稿: タクマホのパパ。 | 2009年5月 9日 (土) 14時18分

MAGさん
訪問、ありがとうございます。

結局本日は、家庭の用事+余った時間にローター加工で一日終わってしまいました。
天気がよかったのに残念です・・・・まぁ、こんなこともしょっちゅうなので、時間が
あるときには、有効に走りに出なきゃいけませんね

投稿: かい | 2009年5月 9日 (土) 23時33分

パパ。さん
訪問、ありがとうございます。

雨の中のツーリング、尊敬します。 私だったら、大人のずるさで強引に子供を説き伏せて
「また今度ね」で済ませてしまうところです・・・・(笑)
ロングツーリング、楽しみですね。 レポ-トお待ちしていますので、よろしくお願いします

投稿: かい | 2009年5月 9日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢前ローターCCM | トップページ | つかってみました »