« 告知通り | トップページ | どんなものが染み出しているのか・・・・ »

2009年5月 2日 (土)

赤?黒?

昨日、多摩テックから帰ってきた後に作成しました。

午前の早い段階で、漢前ローターの加工、お昼前から夕方にかけて、多摩テックに子供たちをつれて行き家族サービスをした後、うちに戻ってから、電源アダプタを作成しました。

夜飯前に、必要な配線、コネクタ、端子を用意して、食べたり飲んだりしてマッタリとしているところで、作業開始です。

配線剥いて、端子を圧着して、ハンダ付けをして・・・・・以下省略(笑) んで結構時間をかけて完成!!

Cb1041

今回は4本作成しましたが、遊び心で黒コルゲート物2本、赤コルゲート物2本にしてみました。 機能はまったく変わりませんので、本当に見てくれだけなんですが、結構赤いのってお気に入りなんですよ! 自分で使っているアダプタも赤に作り変えようかなぁ(笑)

さて、ちょこっと気になっちゃう方は下記までご連絡ください!
cb1300_mugen-connector@yahoo.co.jp

|

« 告知通り | トップページ | どんなものが染み出しているのか・・・・ »

かい印 - 電源アダプタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知通り | トップページ | どんなものが染み出しているのか・・・・ »