« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

まぁまぁの手際で

先日メンテのときに発見してしまった、フロントフォークのダストシールのヒビを見過ごすわけにはいかず交換してみました。

続きを読む "まぁまぁの手際で"

| | コメント (20)

2009年5月28日 (木)

こいつぁ・・・・・

怪しいケミカル第二段です!
Cb1087_2

続きを読む "こいつぁ・・・・・"

| | コメント (15)

2009年5月26日 (火)

ゴーゴーイコイコ

ライコ多摩境に行った帰り、いつもこれが気になってしまいます・・・・

続きを読む "ゴーゴーイコイコ"

| | コメント (6)

2009年5月25日 (月)

雨の合間に

昨日は雨の隙を縫って、先日ライコランドで35%オフで入手してあったアレの取付を行いました。

Cb1082

続きを読む "雨の合間に"

| | コメント (16)

2009年5月24日 (日)

微妙な感じです・・・・

こうなることは想像していましたが、なんか哀しい眺めです。

続きを読む "微妙な感じです・・・・"

| | コメント (6)

2009年5月23日 (土)

宿酔いで・・・

本日は、漢前倶楽部の八ヶ岳ツーリング、しかし昨日酔いつぶれて、危うく終電で帰ってきただめオヤジは出席できませんでした(涙)

続きを読む "宿酔いで・・・"

| | コメント (10)

2009年5月22日 (金)

子守をしつつ

このところ乗りっぱなしの我がCBのメンテナンス+αをやってみました。
Cb1069

続きを読む "子守をしつつ"

| | コメント (16)

2009年5月21日 (木)

そんな・・・

永遠に使えるんじゃないかなぁ、と思っていました。

続きを読む "そんな・・・"

| | コメント (12)

2009年5月18日 (月)

あれれ

気がついてみると

続きを読む "あれれ"

| | コメント (23)

2009年5月16日 (土)

ついつい

セールのハガキがきたので、行ってきました。

続きを読む "ついつい"

| | コメント (10)

2009年5月12日 (火)

困った・・・・

なんか悪いことしたのか・・・・とは言ってもぜんぜん原因がつかめません

続きを読む "困った・・・・"

| | コメント (6)

2009年5月10日 (日)

つかってみました

先日お会いしたヨウさんお勧めの一品を漢前ローターCCMにて購入してみました

続きを読む "つかってみました"

| | コメント (14)

2009年5月 8日 (金)

結局のところ

今年のGWも、あっという間に終わっちゃいましたね。 スタートは幸先良かったのですが、
Cb1034

続きを読む "結局のところ"

| | コメント (10)

2009年5月 5日 (火)

漢前ローターCCM

告知の通り、ライダーズスタンド府中2りんかんにて、漢前ローターCCMを行ってきました。 今回はなんと・・・

続きを読む "漢前ローターCCM"

| | コメント (16)

雨が降らなければいいんですが

相変わらずの直前告知・・・・(笑)
本日10:30からライダーズスタンド府中2りんかんにおいて、CCM(Can Coffee Meeting)を行います。

東京は午後から雨予定になっていますが、少々の作業が伴いますので、雨が降らないことを祈ってます!

|

2009年5月 4日 (月)

たまにはオシャレでも(笑)

普段はまったく気にしない身だしなみを、ちょっと気にしてみました。

続きを読む "たまにはオシャレでも(笑)"

| | コメント (12)

2009年5月 3日 (日)

どんなものが染み出しているのか・・・・

ヘルメットの内装を洗ってみました。

続きを読む "どんなものが染み出しているのか・・・・"

| | コメント (4)

2009年5月 2日 (土)

赤?黒?

昨日、多摩テックから帰ってきた後に作成しました。

続きを読む "赤?黒?"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »