« 準備OK | トップページ | 絶好のツーリング日和 »

2009年4月17日 (金)

定期券

こんな定期券なら大歓迎ですね。 6ヶ月定期希望!!

会社のある駅の、はなまるうどんがあります。安くてうまい讃岐うどんとして、有名らしいのですが、1度として入ったことがありませんでした。

それが今週に入って、うどん定期券なるサービスをやっているとのノボリがたちました。 なんでも、500円の定期券購入後1ヶ月間はどのメニューも105円引き・・・・もともと105円で提供されている、かけうどん(小)ならば無料になってしまう、というものらしい。

私の普段の生活にはまったく必要が無いものなので 一晩悩みましたが、話の種としては面白そうなので、会社の帰りに定期券購入しに行って来ました。

はなまるうどんがどんなシステムかまったく分からないので、定期券購入と同時にかけうどん(小)を注文。 特にトッピングは選択しませんでしたが、大好きな天カスはたっぷりと入れてみます。

Cb1010

さて一口・・・・うん、普通にウマいです!!普段は社食でしかうどんを食べる機会がないので、それと比べるのもどうかと思いますが、これならば毎日食べてもいいなぁ。 量も(小)というほど少なくは無く、会社の帰りに小腹が空いているときにちょうどいい感じです。

暫くの間は、会社の帰りにこれが安く・・・というか無料で食べられるかと思うと、ちょっとうれしいですね。他のお店でも、このようなサービスがあるといいなぁ(笑)

|

« 準備OK | トップページ | 絶好のツーリング日和 »

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

かいさん、こんにちは。
新たに開設されたんですね。改めまして、よろしく!

投稿: ちゅがん | 2009年4月18日 (土) 15時11分

ちゅがんさん
訪問、ありがとうございます。

心機一転、移転してみましたが、快適ですね!!これまで諦めていたことができるようになり、
なんだかとってもいい感じです。 改めまして、今後ともよろしくお願いします

投稿: かい | 2009年4月18日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OK | トップページ | 絶好のツーリング日和 »