« ライコ多摩境CCM | トップページ | 赤?黒? »

2009年4月30日 (木)

告知通り

17:00にライコ多摩境駐車場にて、KONさんと漢前ローター取り付けCCMをしてきました!!

家庭での用事を済ませて、16:20に自宅を出発です。 いつも通り裏道を通りつつ、ライコに向かいます。 幸い道も空いていて、定刻10分ほど前に到着、CBを探します。 おっ、入口横に赤白のCBが1台・・・・アレかな? と思っていると、にこやかに挨拶されている方が!! KONさんがお待ちになっていました。

Cb1036

挨拶を済ませて、コーヒーをいただき(ご馳走様でした!)ちょっとお話をした後に作業開始です。 取り付けはKONさんが自ら行われて、私は後ろから口を出すだけ・・・・・10分ほどで作業終了!お見事でした!!
後ろから見ていたのに、写真を撮るのを忘れてました、昨日ラーメン食べたときといい、今日の作業といい、ブロガー失格ですね(笑)

早速試し乗り。 幸いにも効果を実感していただけたようで、ほっとしました。
Cb1037

暫し、バイクのことについて楽しく会話していると、サプライズが!!
Cb1038

偶然通りかかったGAZZYさんがXRで登場です(笑)

ちょっとの間でしたが、KONさん、GAZZYさん、楽しいお話をありがとうございました。 また次の機会によろしくお願いします!!
Cb1039

|

« ライコ多摩境CCM | トップページ | 赤?黒? »

オフ・CCM」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁ

今日の午後は、瑞穂町にある狭山池に
二男とくちぼそ釣りに行っていました

この池で釣りをするのは30数年ぶり

帰ってきてブログチェック
時すでに遅し

次回をねらいます

釣果は。。。

MAG

投稿: MAG | 2009年4月30日 (木) 22時38分

MAGさん
訪問、ありがとうございます。

今回は、告知が遅かったですよね・・・・スミマセンでした。 これからの季節、どんどん暖かくなって
きますので、集まる機会が増やせたらなぁと思っています。 次回はよろしくお願いします。

投稿: かい | 2009年4月30日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライコ多摩境CCM | トップページ | 赤?黒? »