トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

告知通り

17:00にライコ多摩境駐車場にて、KONさんと漢前ローター取り付けCCMをしてきました!!

続きを読む "告知通り"

| | コメント (2)

ライコ多摩境CCM

本日17:00より、ライコ多摩境にて、KONさんと漢前ローターの取り付けオフを行います。

時間がちょっと遅めですが、時間がある方は缶コーヒーで盛り上がりましょう(笑)

Cb143

| | コメント (5)

2009年4月29日 (水)

八王子ラーメン

GW初日の今日、タクマホのパパ。さんと、お会いしてきました。 でも、サプライズがいっぱい!!

続きを読む "八王子ラーメン"

| | コメント (20)

2009年4月28日 (火)

プチオフ会

明日、プチオフ会に行ってきます! かる~い告知ですね。

続きを読む "プチオフ会"

| | コメント (2)

2009年4月26日 (日)

天気がいい日は気持ちよく

今日は一日家族サービスの予定でしたが、朝ガンさんから「今から宮ヶ瀬に来ません?」という電話をいただき・・・・

続きを読む "天気がいい日は気持ちよく"

| | コメント (14)

2009年4月25日 (土)

辛抱たまらず

ツーリングって程でもないんですが、ちょこっと乗ってきました。

続きを読む "辛抱たまらず"

| | コメント (6)

2009年4月24日 (金)

ナビの続き2

いろいろ用意が出来ましたので、早速ヘルメットに仕込んでみました。

続きを読む "ナビの続き2"

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

ナビの続き1

ナビを取付しましたが、そのままでは音声が聞こえませんので・・・・

続きを読む "ナビの続き1"

| | コメント (6)

2009年4月20日 (月)

結構頑張りました

ナビの取り付けで、結局・・・

続きを読む "結構頑張りました"

| | コメント (6)

2009年4月19日 (日)

これぞ俺流

やっぱり人と同じことを同じようにやるのは面白くないですよね。

取り付け位置に悩みましたが、やっぱりここしかないでしょう!!

続きを読む "これぞ俺流"

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

絶好のツーリング日和

今日は天気もよく、ツーリングに行きたかったのですが、しなければいけないメンテがいくつか。

ところが、作業に移ろうとしていたところで、かみさんから・・・・

続きを読む "絶好のツーリング日和"

| | コメント (6)

2009年4月17日 (金)

定期券

こんな定期券なら大歓迎ですね。 6ヶ月定期希望!!

続きを読む "定期券"

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

準備OK

カスタムは、準備段階が楽しいんですよね

続きを読む "準備OK"

| | コメント (10)

2009年4月13日 (月)

電源アダプタ使用方法

  電源アダプタには、取説がありませんので、ブログに記載しておきます。

続きを読む "電源アダプタ使用方法"

| | コメント (8)

電源アダプタとは

ナビ、ETC、携帯電話・カメラ充電用途に、Key-Onで取れる12V電源を簡単に取り出せるアダプタになります。

続きを読む "電源アダプタとは"

| | コメント (0)

フルパワーアダプタとは

03~07CB1300で行われている"フルパワー化"の作業を簡単かつ安全に行う為に行う為に作成した、手軽アダプタです。

続きを読む "フルパワーアダプタとは"

| | コメント (17)

漢前ローターとは・・・・

決して、怪しい大人のオモチャではありません・・・・・いや、ある意味、漢のオモチャともいえるかも!?

続きを読む "漢前ローターとは・・・・"

| | コメント (9)

2009年4月12日 (日)

久々の整備

このところ、午後になると風が強く吹いていましたので、CBが砂まみれに・・・・・天気もいいことですし、久々に洗車とメンテナンスをしてみました。

続きを読む "久々の整備"

| | コメント (8)

2009年4月11日 (土)

直接購入いただきました。

フルパワーアダプタを直接お譲りするために、朝一番で秋留台公園に出かけてきました。

続きを読む "直接購入いただきました。"

| | コメント (13)

ようこそ「俺のCB1300」へ

Cb255

ようこそ「俺のCB1300」へ!! かいといいます。

これまではyahooで「Spread My Wings」というブログを書いていましましたが、心機一転

場所もタイトルも変えてリニューアルをします。

旧ブログにリンク頂いていた皆様、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。

| | コメント (16)

トップページ | 2009年5月 »